GoToトラベルキャンペーンにつきましてご協力のお願い

楽天トラベル経由でのGoToトラベルキャンペーンにつきましてご協力のお願い

いまりホテルでは【感染拡大防止に当たっての措置】としまして、チェックインの際に感染予防策を講じた上で宿泊者全員に検温と本人確認を行っております。

また、私共スタッフも含めまして来館者に発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとらせていただきます。

浴場や飲食施設等の共用スペースのご利用について、人数制限や時間制限などを設け、三密対策を徹底させていただきます。

飲食施設では座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底させていただきます。

客室、ロビー、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底しております。

施設でのチェックインの際等に、宿泊者が順守すべき事項を周知徹底させていただきます。
新型コロナウイルス対策について
スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用
定期検温を実施
お客様との距離を意識した接客

除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
定期的な館内共用部分の除菌清掃
客室の除菌清掃
客室スリッパの除菌清掃

換気対応
定期的な館内(料飲エリア)の換気
定期的な館内共用部分の換気
客室ご利用前後の換気

チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防

客室対応
備品を都度、除菌清掃
混雑を避け、客室稼働率を調整

食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
会場の混雑状況の管理と分散化
体調不良のお客様の入場制限

お風呂場対応 消毒液の設置
浴場内備品の除菌清掃
浴場の混雑状況の管理と分散化

宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い
手洗い・うがいのお願い
客室の外でのマスク着用のお願い
チェックイン時の検温のお願い

緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
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